李と欅で活動しています。相互リンク募集中。もしよかったらコメントよろw
もう一年は更新していないのでブログを見ている人はいないと思いますが、念のため申し上げますと
メイプルは
国外IPBANに加えて、それを対処しても
他言語OSBANと言う制約があるらしく英語版のOSを使っている僕には
メイプルを起動することは二度と出来ませんでした。

また日本に訪れた時にネットカフェからログインするかもしれませんが、
もうインすることは基本的にないでしょう。


ちなみに・・・
メイプルにログインしていた日数を1000日だとすると
1000日*4時間*一時間当たりの東京都の最低賃金を821円と計算すると3284000円分の時間を無駄にしたことになります。今考えると複雑だなーと。

後、純じぃに数年ぶりに連絡を取ってみたところ
現在、東大に入るつもりで東京在住らしいです。
もう実質放置中だけど
来月までしばらくブログをさらに放置b
コメ辺もそのときにしま
えっとですね。いきなりですが15日にニューヨーク州に移ることになりました。

東京はかなり好きなので少しショックです。
特に渋谷とか歌舞伎町とか好きだったなー
夜はやっぱり歌舞伎町ですよね!!
歌舞伎町好きすぎる!!

なんだかんだで荷物とかまとめたりしなきゃいけないし
色々とめんどうです。

とは言え今年は10月か12月には一回か二回ほど日本に来るので。。。


ちなみに前回の問題の回答は「潜水艦だから」でした。
メイポももうほとんどやっていませんね。
今、引越しとか色々あるのにも関わらずなぜか考える時間が多いですね~。
まぁとりあえず今年になって収入が激減したのにも関わらず住民税は去年の年収が基準だと知った人どんまいです。

ネタないのでとりあえず問題出しておきます。

1 : DCアドバイザー(新潟県)2007/04/22(日)22:19:51.73 ID:G4ZZtDTm0

30人乗りの潜水艦があります。
ところが、29人目が乗ったところでみるみる沈んでいってしまいました。


何故でしょう?



コメ返
烈s  烈sならめっちゃかっこいいイケメンギャル男になれるよ!!
    普通にMen's egg読むといいと思う。 サイト→ http://eggmgg.jp/
    これで将来はMen's egg の読モだね!!
     
まみs コインタワーは小銭を積み上げてタワーを作る奴!!
    しかしあれからコインタワーはやめてしまいました。
    半端なく時間がかかりすぎるので・・・ 

とりーちゃs たぶん欅ではないから李の人だったかな!?
        メイポはほぼ引退ですね。ブログは持っているけどこのようにほとんど更新してませんねはい。
        李に限ってはギルド解散。はい本当にメイポやる気なくしました。飽きもあるけど
嘘です本当はかなり忙しいです。ちょっと言ってみたかっただけ。
メイポの方ですが久しぶりにインしもう今後はメイポほとんどやらないので
他の人のために使い切りましたねはい。

烈sはどうやらギャル男になるようです。宣言してました。
まぁ盛って盛って盛ってみたいな感じですかね。


本題になるような話題がないって言う・・・
最近ハマッテイルことと言えばコインタワーくらいでしょうか。
まぁそれくらいですねはい

コメ変
りっじs あゆはもう30っすねー
     数十年前と比べてかなり全体的な寿命が延びてきていますがあゆでもまだ若いって捉えられているんですかね。それともあゆだけ特別扱いかもしれないですね。自分は不老不死になりますんで ('
かばs 今日1回だけインしたけどあんまインしないと思う。
     少なくともこの数ヶ月は課金していない。
烈s   ええたぶん・・・
まみs まみsはメイポやっていると思ってました。
     何か周りも引退し始めているような気がする。
     
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Sencha’s Weblog all rights reserved.
プロフィール

うぉりさんですよ (Sencha)

Author:うぉりさんですよ (Sencha)
長く続けてきたメイポですが
現在はほぼ引退しています。
Characters
-うぉりですx (ウォリです)
LV.55 Swordman
Server Sumomo

-xSenchax
LV91 .Ice & Lightning Mage
Server Keyaki

-Senhca
LV35 Cleric
Server Kaede
-------------------------------------
-LV.101 Ice & Lightning Mage
Surver Keyaki

-LV.77 Sniper
Suver Keyaki

top.jpg

sencha3.jpg


senhcakaede.jpg


                                         
 

メイプルストーリー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
